余言
裏読み



(¨;)エニシダ 消えたH

20070503101852
エニシダは、

鮮やかな黄色で初夏を知らせてくれる花、

とても美しい花なのに、見ると消えたHPを思い出すこの花の名を付けた。

女性が開いていて、堅い話題についてだが、穏やかな充実したやりとりが、掲示板で続いていた。

たまにしかのぞかないので、ある時長いコメントの往復が…!と、よく読むと、ある投稿者が管理人の、言葉尻をつかまえて、しつこく絡んでいた。

相手は一人だが 荒らし

レスにどれほど時間が?そう心配になりだして、見ていたら、あるそこは日閉じられていた。

低学年のお子さん二人のお母さんのようだったから、生活自体さえ、レスを書くのに時間を奪われ、脅かされてしまったのだろう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

