余言
裏読み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛国偽装

日本が外敵から攻撃受ける??これは有り得ない。
仮に誰かに意図があったとしても、得るものはあるか。
原料、市場を外に求め、食糧自給さえ放棄した日本にどんな値打ちが(^-^)

占領と支配は、イラクのアメリカ軍のように莫大な支出が必要だ。
混乱による社会基盤と工業生産力の破壊、失う市場と資源。
手にするものは何も無い。
軍事力だけで考えると、唯一能力を持つアメリカは、実質日本を半植民地としているから動機がない。

中ロ朝韓の周辺国に、渡洋能力が無い。

現実的脅威など実はないのだ。

いや、北のミサイル!金アニキがキレたら。
だからPABK3を……だろうか?
有り得ない(米朝は今後更に接近する)仮定で考えても、そうした日本へのアクションは、浜岡、福島原発が最良の目標で、東京周辺に価値はない。

そこにお飾りのミサイル!軍備が国を守る!と言いながら、多少は冷静に理解の出来ている証明だ。

安倍君は、アメリカに向かうミサイルを見過ごして……と言う。
短期遊学で覚えた、下手なアメリカンジョークで無ければ、彼の国籍審査が必要だ(笑)
まっ、植民地総督かも!!
アメリカに向けて…ならば「同盟国」日本には、その前に大量のプレゼント到来ではないか。
それをどうする(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

ケアクラーク技能認定試験とは、介護保険事務の専門職に就くための試験 http://secretive.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 08:15】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。